Blog on Lonely Heart

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷うところ。

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

■このBlogを書いていて思ったのですが、語尾を「です。ます。」調にするのかしないのか…という問題。昨日は気の迷いでこれを止めてみたのですが、やはり自分には「です。ます。」調があっているみたいで…。だからどうした、という問題ですが。(^^;

■今日、このBlogにAmazonの商品紹介PHを掲載できるように手続きしてみました。例えば購入したCDをこの場で紹介した時に、文章に合わせてCDならジャケットが表示されるという仕組み。今日もCDを買って来たので早速紹介してみよう!…と思ったのですが、当然紹介できるほど聞き込んではいないのでまた次の機会にしてみます。(^^;

・UR / GALAXY 2 GALAXY
・John digweed / fabric 20
両方ともclub系サウンドです。この手の音楽はジャンルが有り過ぎて何が何だか分からないので無難に「club系」ということに。最近…というかここ数年、こういったElectricな音楽ばかり好んで聴いていますが、これとは対照的な森山直太朗やビギンのようなアコースティックなサウンドにも惹かれています。昨日はビギンの「島人の宝」を、クラプトンがサビのみ日本語で(他は英語で)歌っているのを聴く…という夢を見ました。考えてみれば凄い組み合わせですが、夢の中とは言えこんなゴージャスな歌を聴くなんて凄いことだったのかもしれません。あのクラプトンがちょっと「泣き」ぎみにサビを歌っていたんですよねぇ…また聴けないかな…(恍惚)…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷うところ。 Blog on Lonely Heart/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる